モテちゃって しょうがないよ!







…⇧どこかで聞いたフレーズですが…w…




レースが終わっても

またまたバイクいじっています。


以前よりご依頼ありまして、

レース終わるまで待っていただいている

こちらのマシン。

スズキ ハスラー 50




空冷2スト単気筒。

70年代後半から80年代アタマくらいの

マシンでしょうか?

7000rpmから上が回りません。

キャブをバラしましたが特に異常なし。

エアクリーナーがフレームにぶつかり

なかなか組み付かないのが難点です。

その後何度か試走した感触では

7〜8000で頭打ちになっていた為回らず、

モー、モー、と回転が落ちて

パシュッパシュッとバックファイヤーするみたいです。

プラグも古いんでしょうが、

6Vのバッテリーも電圧降下していて怪しいw




故障診断ってのも難しいですね〜。











.