次、いってみよう〜^^


↑2012年型CBR600RRなんでしょうか?

CBR1000RRっぽいような?

RC212Vっぽいような?スタイリング。

小さいシートカウルw

2ケツ出来るんでしょうかね?

ま、ST600もmoto2もCBRが出なきゃ始まんないわけですから・・・。

新型が出るのも当たり前ですよね・・・?

モチのロンでワタシは買えませんけどね^^



















レースまで一週間。

エンジンもようやくヘッドの分解までたどり着きました。

バルブを外して洗浄・すり合わせ

ポートもカーボンを落として・・・・・・

半日以上かかったかな?

いよいよ明日から組み付けに移ります。

明後日までには車体に載せて

慣らしに行きたいです。

そして26日から

パドックの住人になる予定ですw









少ない資金と限られた時間でやっています。

それは皆一緒だと思います。

あとは上手くアタマを使って出来るかだと思います。

弱者にとっては戦力ではなく戦略が大事。

レースって

考えてみるといろいろ難しいよね〜

勢いだけじゃ怪我するし・・・










.