秋ですね〜。









空を見上げると

ずいぶん雲が高くなりました。

この季節はなんだかさみしくなりますよね〜w









昨日は8月19日。

バイクの日なのに

朝方、雨だったので

苫小牧に講習受けに行く日だったけど

バイクではなくクルマで行きました。

丸一日かかったので

エンジンの作業にも時間が取れませんでした。









今日は子供達がいるので

作業はしません。

シビアな作業をしていると

なかなか子供達の相手がしてやれませんのでw

明日に期待です(^з^)-☆










ってか、来週にはレースなんだけど

マシンが間に合うんでしょうかね?

我ながら心配ですww










.