ハメて〜っ!


各パーツがキレイさっぱりしたところで

組み付け開始です。

バルブはシートとの当たりは問題無さそうなので

そのまま組み付けでいきます。

お約束でコッターがなかなか上手く付けられませんw

カチャカチャやったりして傷を付けたりすると

メンテナンスの意味が無くなります。

かなり気を遣って作業していきます。

あぁ、16本あるというだけでグッタリします。

そしてアッパークランクケース。

シリンダー部ピストンを挿入w

ピストンリング一式は新品を投入。

ミッションをセットして、ロアーケースを合体w

だんだんエンジンらしくなりますね。

慌てて組んでボルトが余らないようにw

何度もマニュアルを見ながら確認しつつの作業。

トルク管理も勘コツではなく

全てトルクレンチを使用。

地道にコツコツ、

時間は掛かりますが、

自分のできる限りを注入。

たとえ性能が出なくとも

自分自身で組むことは

一番の勉強になります。

もう少しで組み付けは終わりそうです。

夕方5時のリミットが無ければもう少し作業したかったw

明日には掛かるようにしなくてはなりません!










.