ハメて〜っ!
各パーツがキレイさっぱりしたところで
組み付け開始です。
バルブはシートとの当たりは問題無さそうなので
そのまま組み付けでいきます。
お約束でコッターがなかなか上手く付けられませんw
カチャカチャやったりして傷を付けたりすると
メンテナンスの意味が無くなります。
かなり気を遣って作業していきます。
あぁ、16本あるというだけでグッタリします。
そしてアッパークランクケース。
シリンダー部ピストンを挿入w
ピストンリング一式は新品を投入。
ミッションをセットして、ロアーケースを合体w
だんだんエンジンらしくなりますね。
慌てて組んでボルトが余らないようにw
何度もマニュアルを見ながら確認しつつの作業。
トルク管理も勘コツではなく
全てトルクレンチを使用。
地道にコツコツ、
時間は掛かりますが、
自分のできる限りを注入。
たとえ性能が出なくとも
自分自身で組むことは
一番の勉強になります。
もう少しで組み付けは終わりそうです。
夕方5時のリミットが無ければもう少し作業したかったw
明日には掛かるようにしなくてはなりません!
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