今夜、久々に君と一つになった…


で、土曜日。


昼から出掛けることになったので


午前中に自賠責保険に入ってきた。


2年……ワークスライダーみたいに複数年契約だ。


1万円でお釣りがくる。


そして一応、三角マークとフロントフェンダー先端白ステッカーにて遠目にはホンモノに見えてるはずです。


早速乗りたかったものの、


昼からキャンプにお出かけだったので、


帰ってきてからのお楽しみに…w









して日曜日。


何だか寒いんですけど!


夏なのか?はたまたもう秋なのか?


気温は18℃くらいだと思います。


天気は曇り、雨も降りそうでしたが、


ソロ活動開始w







半袖で走る訳にもいかないので


ツナギ着用w


20年前に買ったツナギ!


当時より10キロ増量された


たるみボデーを押し込みます。


矯正下着のようでビチビチです。


膝を曲げるのも、腰を曲げるのも大変w


身体中鬱血してんじゃね?(⇦かなり自虐なドM)











どうにかバイクに跨がり


大雑把にルートを決め、


ナビも地図も無しで走ります。


隣町まで行き、そこから山の方へ。


この辺に気持ち良く走れる山路があったはず…?


なんだけど、道間違えたみたいw


23年ぶりの街乗りライダーです。


しかも原付二種、


周りのスピードに合わせるのが大変w


メーターが50用ですので


警告ランプが付きっぱなし!


しかも、かなり針がブレまくりなのは何故?


恐らくトップスピードは80数キロと思われるます。


ファイナルとチェーンも変えないといけないな……。


楽に巡行できるのが60くらいなので


もう15パーセントくらいの余力が欲しいw









約2時間のソロツー。



マシン的にはやりたい事いっぱいでてきた!


どうなることやら……σ(^_^;)









.