…そして一枚、ピンクのモノを俺だけにみせてくれた…


また、こんなタイトルにドキドキしながらやってきた皆さん、


ゴメンなさい\(//∇//)\









今日は、ガッコが早仕舞いしちゃったんで、


なかなか行けなかった


あの場所にGOしてきました。


あの場所ってのは町の役場w


役場に何しに行ったかと言いますと…


XRモタードを公道走行するために


ナンバーの取得に行って参りました。


元々買った時から、XR50改の(恐らく)80エンジンだったので、


原付一種で登録すると脱税にあたると思われる訳で、


その後100のエンジンに載せ替えたから


必然的にピンクナンバーでの登録にチャレンジとなりましたw


が、お役人様には最初「改造車両」ということで


断わられそうになりましたが、


優良納税者?を目指すワタクシの熱意が通じ


何とかナンバー交付にこぎ着けましたよ。


「あなた、50ccの枠から外れた


ハミ出しチャンピオンでしょ?」


とかは言われなかったけど、


こちらとしてはあんまり変な目で見られると


身分がバレた時に恥ずかしいことになっちゃうんで


紳士的に交渉はしときましたw













はい、あとは明日自賠責保険に加入すれば


堂々と街中を走れます。


あ、三角マークとか付けないとならないな…









.