永遠の夏休み……。


って訳にはイカんですが、


皆さんもそろそろ夏休みですよね?


お盆ですから何処へ行っても混みますょ!


ウチは田舎なんですが、


国道は渋滞します。


動けない程ではありませんが、


移動に時間がかかるのはイヤですね。









ま、ムスコは明後日から友達について行って


秋田方面に旅に出掛けます。


ムスメは保育所……?


お休みはあったかな?


……無いことを祈ってますがww









お父ちゃんの夏休み、


何とかソロ活動できる時間を切り開いて


CBRのメンテナンスと


ヴォクシーの車検の準備と


たるみボディのシェイプアップと


ライディングの探求にいそしみたいのですよ〜。









CBRの方は予定した部品は揃いました。


あとは開けてみてチェックしないと


何がいいか悪いか判断できません。


50時間使用のエンジン


ダメージが最小限であることを願います。


まあ、ヘッド回りをメンテナンスしてやることによって


ストレートでのかったるさは無くなると思います。


ついでに今回から変更するモノもあるので


タイムを削るファクターは揃いました。


あとは人間。


ここ、一番大事ですw


が、一番難しいことでもあります( T_T)\(^-^ )









見られていないところでの努力。


それが一番大事ですね(⌒-⌒; )


ランニング、腹筋、水泳……


自分に甘えず地道にやるしかないなぁ〜!













.