いい走りが出来ると嬉しいです。

できれば記憶だけではなく、

記録として残したいと思うときもあります。

具体的なデータがあれば、

自分の走りを客観的に見て

特徴や弱点を理解して、

次回の走行に活かすことも出来ます。

データロガーや車載カメラがそうですね!

自分も実際、昨シーズンにGPSロガーを購入して

使用してみましたが……

残念な事にそのロガー、

今年初走行の時に使ってみたら

壊れてしまったのか?

正常に作動しませんでした。

昨シーズン、3〜4回しか使ってないないのにw










そこでこれです。

http://www.hks-power.co.jp/products/electronics/monitor/dmr/index.html










十勝SWでも取り扱うそうです。

オンボードカメラとGPSロガーが一体化されてるようですね。

4輪用として造られてるようですが、

2輪でもいけそうじゃないですかw

2ndキャメラ付きなので、

スイングアームに付けてみたり

アクセル操作を映してみたり

アンダーカウルからフロントタイヤ映してみたり

(((o(*゚▽゚*)o)))

面白そうじゃありませんか!

価格も39800円+税。

普通のオンボードカメラでそれくらいしますからね!

2ndキャメラGPSロガーも付いているのでお得感満載だなぁ!











あ、小遣い足りないや……(−_−;)





























.