今週末はレースです。


そう考えるといつもドキドキしちゃいますw

この緊張感は何にも変えられません。

アタマん中はバイクのことで一杯ですw

仕事なんてしてられません!(⇦今は学生w)

そんな時に限って家に帰ってからも時間が空かないんです。

(−_−;)

消防団の訓練が毎晩あるんです……。

まあ、生きていれば予定が重なることなんて

しょっちゅうありますよね。

忙しいなんて言ってられません。

レースをすること自体、お金も時間も必要です。

その辺は、使い方を上手くやればなんとかなります。

周りの家族や友人たちも、協力してくれます!…たぶんw















今の所、天気予報は雨の心配はないようですが、

月曜日に雨マークがあるのが気になりますね。

コースコンディションも回復し、

熱いレースを期待します。









.