十勝スピードウェイ。


今日は十勝に練習に行ってきました。

天気ばっちり、気温もちょうどいい感じでした。

が、朝から残念な情報が・・・。




昨日の4輪の走行枠にてトラブルがあったらしく、

ストレートエンド〜1コーナーにかけてと、

最終コーナー1つ目のイン側に

オイル処理の跡が長々とありました・・・(-_-;)

何ともまぁ、非常に残念なアクシデントでありますが、

何を言っても始まりません!

石灰を撒いて処理はしているので

我々は走るしかありません。




・・・とは言ったものの、ストレートエンドでは250キロくらい出ますので、

そこからのブレーキングでは石灰さえも踏みたくないのが

ライダーというものです(^_^;)

仕方ないので大幅にラインをイン側にとって走りました。

って言うかほとんど真ん中から入っていく感じですw

最終もイン側が走れないので、

ギャップの大きいところしか走れませんw




・・・ホントなら、今日は28秒代を狙って走るはずだったのに・・・




結果的に2本走りましたが、

31秒フラットで精一杯でした。

でも、前回の練習の約1秒落ちですので

意外と気にしないで走れたほうなのかな?

それとも、1つ試したものが功を奏しているのか?




次の土曜日までには雨降って流れていることを祈ります!

そう、来週は第2戦です。

エントリー台数増えてるかな???




















午後からは4輪の走行があった。

昭和テイスト満載のクルマたちw

















.