どうやら、明日の午後から雨のようですが……。

ま、日曜日には上がってくれるみたいなんで祈りましょうw









十勝ロードレース第一戦にエントリーしましたが、

各クラス、台数が少ないようですね。

シーズン前からいろいろな情勢がありましたが、

次回以降は増えることを期待しております。

…やっぱバイクは楽しいぞぇ!









自分は、今シーズンのCBRでの走行は約2時間。

条件的にまともに走らせたのが、そのうち1時間。

練習量的に少ないと思いますが、

いまさら気にしていても

仕方ありません。

明日、そして明後日の決勝までに

なんとかまとめるしかないです。

キツイっすね〜σ(^_^;)




ま、練習のつもりで決勝も走ります。

順位やタイムにこだわらず、

何かつかめると良いと思っていますw









準備もまだやる事がいっぱい残ってますが、

いつもの通り切羽詰まりながらがんばりま〜す!








( T_T)\(^-^ )



















.