学生になり早、一週間。
授業や仲間にもなれてきました。










お父ちゃんは自動車整備科にいます。










ま、昔、大学に行っていたけど
バイトにハマり過ぎて
単位が足りず……
一年生を二度した挙げ句
フリーターに転身した経緯があります。










バイトにハマり、
さらにバイクにハマり!
同級生が就職したころ
自分も慌てて就職先をさがし出したのです。










つまりやり残してきていたんですね!
若い頃やっておくべきだった事を、
今の年になってやるわけですから
チョイと恥ずかしい気もします。










学校に行くこと自体
タイムマシンに乗り込むようなもんです。










毎日ドキドキしながらの一週間でした。










これからの一年間は
学生兼主夫ですw
晩御飯と土日の家事は
お父ちゃんの仕事w










子供達も理解してくれてるのか
最近は手伝ってくれます。












……ちょっとビックリ(゚o゚;;









.