本日日曜日。
天気も良く、絶好のバイク日和w







朝一で札幌に用事があり、
ガキンチョ様御一行を連れ
出掛けてました。









田舎モンな御一行様、
せっかく都会に来たが、
用事以外は特にすることが無いので
仕方なく、
本当に仕方なく……
お父ちゃんの
パラダイス!な
ハーレム!な
竜宮城!な
カーニバルで
フェスティバルな……











こんな所に行ってきました。
CBR!イイですなーw
実物を見たら
タンクも意外にボリュームがあり、
タイヤもブリっと太めのが付いていて
250の単気筒とはいえ
存在感ありましたね〜w
思わず、間違ったフリをして
ローン組んじゃおーかな?
……って……
お父ちゃん、学生じゃ……









ローン組めないじゃないかぁっ!









……学割ワ効クノカナ?









ホント、ウインドウショッピングなんで、
買っちまう事なんて出来ない立場なんですが、
ナンバーズ当たったら即買いそうw
……って……









学生は宝クジも買っちゃ駄目でしたっけ?









ま、いままでも
一度しか当たった事がないので、
これからも当たらない気がするw









でもって、帰宅。











バイクを見たせいか、
息子が乗りたいと言ってきてw
早速PWとXRをスタンバイ!
友達と交互に乗りまわした。




で、息子にミッション付きに乗るミッションを……
と思ったら、
PWにて暴走してしまい、激突!
怪我は無く、太ももを打撲し
半泣きww




やる気が萎えたので
今日はここまで。




南幌に連れて行く約束はしました。
近々、デビューさせます。







.