さっさと片付けてしまいたいフロントスポイラー。

こんなに欠けてると大変!

無いアタマで考えて・・・・・・




針金・・・っつーか、

ハンガーをぶった切ってみた。




ハンガーで骨組みを作って

張りぼてにしてみた。




骨組みは外側にくっつけたので、

内側にFRPを貼るという作戦。

地味に骨組みが曲がって固定されてしまったw

面倒いのでそのまま続行。




樹脂を塗ったくり、

グラスウールを貼っていく。

どこからか樹脂がポタポタ下に垂れる・・・・・・ww

もうすでに

やる気萎え萎え(ToT)




ストーブで強制的に乾燥させて

アルミテープと骨組みを剥がす。

樹脂が垂れたぶん、

カタチになってないところがワタシっぽい!




ん〜(-_-;)




出直してきますwww









.