以前、息子がモニターに当選した
スピアーレーシングのアンケートに回答しました。




約100グラム。
超軽量のジュニアシューズ。


実際10日の使用です。
使用した感覚は息子しか分かりませんw
が、保護者用のアンケートも同封されてましたんで・・・
辛口のお父ちゃんが記入しときましたwww



トゥー部分が剥がれかけてきました。



インサイド部分がメッシュのため、破れかけてしまいました

あと、紐がほどけやすいです。

息子は牧場の友達と草原を走り回ったり

高いところから飛び降りたりしたそうですが・・・

「走り」にフォーカスした製品なので、

普通に「遊ぶ生活」には合わないのかもしれません。

ま、TPOに合わせて靴を履き替える児童は少ないと思いますが・・・。













モニターとしては、もらっているから全て良いことを書く・・・というわけにいきません。

製品の改良・改善のために何をすればいいのか?

それが知りたいはずです。

自分もバイク関係のパーツでモニター等をしたことが多々あります。

実際に起きた事象を細かく報告するのが

モニターの役目だと思います。

そのためには

良く観察し、適切な表現でフィードバックしないといけませんね!

・・・ワタシでは役不足だったかもしれません












人のお役に立つって・・・・・・




むずかしいことです!









.