バイク発見!

さっき、

こんな北海道の田舎の町なかで、

しかも真冬wwwなのに!

信号待ちで思わずiPhoneでパチリ!




軽トラックに積まれた

RGV250ガンマ。

何だかどこへ行くのか

気になってしまった。







北海道はこれからが

冬本番です。

2月を乗り切れば

春は見えてきます。

まだまだ先の長い話しですが、

準備は今からでも出来ます。









とは言っても、

寒いとモチベーションも

上げづらいですw




















で、何だか最近物騒なことが起こっているようです。

近所で車上荒らしが多発したそうです。

隣の地区でそういう話があって警戒していたらしいのですが、

昨夜あたり数十台の被害があったそうです。

近くの方とは言わず、

このブログを見た方々すべてに気をつけてほしいものです。

なるべく明るいところに駐車しましょう!

クルマには貴重品を置いたままにしないこと、

ナビ・カーステレオも盗られたりしますので

外せるポータブルナビなら

面倒臭がらず外すのが正解かも。









自分もサーキット内でやられた経験があるので

それからは絶えずかぎ掛けを指差し確認していますwww