小さなことからコツコツと・・・。

考えてみたら、

2ヵ月ちょいで

もう4月!

2月なんて28日しかないんだから

あっちゅ〜間に4月がくるんですよね!









・・・って気持ちになってみる。

そうしないとこの時期、

やってらんないwww









何かしようか?って考えてみた。

そう言えば!!!

1年ほど放置状態のバイクがありまして・・・!

PW50。

息子に買ってあげた初めてのバイク。

バラバラにしたまま、

組み上げずにガレージの隅にあるはず。








やっちゃおう!








そう、重い腰を上げましたwww








で、フロントフォーク組み立てて、

トップブリッジかまし

ボルトを締めようとしても???

何か入らないw




雌ネジの最初の部分が

ぶつけたのか、変形してるようで

ボルトが入らない。




仕方ないので

近所のホームセンターに行って

タップを探すも・・・

さすが田舎!

M10−ピッチ1.25なんてありません。

益々仕方ないので




タップっぽいのを

自作してしまった。












グリグリねじ込んで、戻してを繰り返し・・・

ネジ穴再生完了。














余計な時間がかかったが

とりあえずOK!

















冬は長いが、

テンションアップ!




皆さん、やってる?










。あっ!DLも出たw

アンビートゥン02だそうで。