心も入れ替えたいw

しばらくVOXYのオイル交換をしてなかったので、

この寒い中しちゃいました。




とはいっても、

ガレージ借りて

ストーブ持ち込んでやってるんだから

楽?でしたw




今回はエレメントも交換。

カートリッジ式っていうのかな?

中身とOリングを交換。




カー用品店だと

・工賃ちょっとかかるし・・・

・パーツクリーナーで

キレイにしてくれてないかもしんないし!




・いつも「4リットル丁度でした」って

余らずビッチビッチ入れてくれるしw

(自分でするとレベルゲージの真ん中までと決めている!)



















ああ、これで血をお清めできました。












にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村