テスト走行!

XRのタイヤテストをちょっと!

気温マイナス5度。

新雪をクルマでならしたコースでの走行。








まず、スノータイヤのみ。




前回同様、小径タイヤの走破生の弱さが

モロに出ます。

少々の轍でもタイヤを取られて

予想不可能な挙動をします。







で、

ナイロンのロープを巻き付けました。

6ミリ径6メートルを100均ショップで購入w

性格上、テキトーに巻き付けますw

何せ、寒いので……f^_^;)

跨がってハンドルを切ってみただけで

違いがわかります。

どしっとした手応えがあります。

……これは、効果絶大だ……

走ってみると、ハンドルが切れ込む感覚が弱まり

リアタイヤが先に負けて流れだします。

しがみつくチカラを

少しだけ抜けますwww

どちらかといえば、

フロントが落ち着いた分、

リアが左右に蛇行して

コントロールできません。









そして、




リアもテキトーに縛り上げました。

当然、バランス的には上がりました。

でも、またフロントはどこへいくの?って状態。

イタチごっこですね。