三日遅れの・・・?

正月も、1日2日と温泉や買い物に行き、
今日は家でゆっくりとしたかったんに・・・!
って言うか家には居たんですけどね、
今日は何しよか?って朝起きてから
家族でディスカッションw




実の話、家族4人で家に居るのは久しぶりなのです。
どこかへ行こうか?と話も出たのですが、
あまり言いたくない事ですが
息子の机の上がキタナイw
年末に掃除したはずなのに!




・・・ってことで、何故キタナイか?ということになり、
狭いという本人の意見が出まして・・・
大掃除?っていうか、そのまま模様替えしちゃえwってことになった!





子供部屋には、おもちゃもガラクタも散乱w





居間に運び出して・・・





玄関までもいっぱいw





6時を過ぎても終わらずに・・・!





8時半、ようやく終了。




なんで正月の3日から、
わざわざ家ん中グチャグチャにして
引越し?とも言える
模様替えなんかしてますかね?
めずらしい家族でしょ?




これで明日こそは
お出かけできますw




あ〜、スッキリした!