賀正。

2011年になりました。
暇つぶしにもならないブログですが、
今年もヨロシクお付き合いお願いいたします。









今年の北海道は、
例年になく雪が少ないようで、
そのかわり南のほうが
降ってるみたいですね。





で、昨日から
札幌の定山渓温泉にきています。
温水プールのある、ホテルに泊まってました。
昨夜入った大浴場が、
今朝は男湯と女湯が入れ替わっていることに
全く気付かず
脱衣所に入ってしまいましたw
小さい女の子には気付きましたが、
オッサンだと思っていた
デカイ背中が……w
オバサンだと認識できるまで数秒……
ワタシと息子と親戚の男子高校生は
まじでmjd!アセりましたw




新年から、やらかしちゃいましたw





本厄は節分までつづくそうで……w
まだ、いろいろありそうです。