今週末は大事なお役目?

今週、土曜日に
レースがあります・・・。
って言うか運動会ですね!
娘の保育所の運動会。

今週のお父ちゃんは
夜勤WEEK。
なのでホントは土曜の朝は
夜勤明け・・・なんだけど、
実はお休み頂いちゃってますw
・・・何故に?って?・・・
もう、何年になるんでしょか?
息子の時代からですから
多分6〜7回でしょか?
お父ちゃんの大事な大事なお役目があるのです。
ご近所の奥様・旦那様なら
ご存知ですね!
そう、今週の山場〜〜〜!
「父母の会のリレー」で
決まってアンカーなんですwワタクシw
そりゃあもう、大変なお役目なんですよ!
紅白2チームに分かれてのリレー。
毎年、ウチのチームは何故だか
リードされているんです。
つまり、最後に逆転すれば
かっこええアンカーのお父ちゃん!
でも暗黙の了解的なミッション?があるのですよ。
(実は勝手な行動?なんですが)





・・・・・・それは・・・・・・




ゴールの瞬間にコケるのが「お約束w」なんです。


















ま、単なるおふざけなんですが、
実は「厄払い」なんです!(←勝手な発言w)
子供たちの安全を願って
お父ちゃんが皆様の代表として(←いけにえか?)
神に捧げられるんです!(←アホw)


そんな大役がありますんで、
前日はお仕事お休みさせてもらいます。
カラダ張ってますんで、
結構大変なのよ!


















さ、今からリハーサルしなきゃね!












あ、9・11だな。