4が好き!

昨日は娘の運動会でしたが・・・、
お父ちゃん!ついに引退w・・・
リレーでのアンカーなお役目、
若手なパパさんにお譲りいたしました。
ちなみに例の厄払いなお約束も
無事、彼に継承されましたw
めでたし・めでたし。


















ところで、ワタクシ、
マシンのゼッケンが4だったり
何かと4好きな変わり者なんですが、
ついに、というか
ようやく
4なる物をゲット!




それはこれ↓↓↓

iなphone 4
なのです。




・いまだに買うまでに数週間かかる。
・買っても使い方を理解するのにも数週間かかりそうw
・予約後に待ちきれなくてカバーやらAC充電器やらをネットで先に買ったら、
 iphoneに同梱されてきたり、ショップのサービスでくれたり・・・。
(先にO・C・A・Tほしかったな〜w)




ん〜、(-_-;)
アタマこんがらかるw




またまた、時間かけて勉強しないとね!