少し落ち着きました。

もう、レース始めて22年になりますが、
アクシデントは起きてしまうことを
いつも自分には言い聞かせているつもりですが
実際に起きてしまうと
やはりショックは大きいものです。
もうあのような出来事が無くなる様に
心から祈るだけです。
自分も、もう辞めようと思ったりもしましたが
それはかえって彼等や自分のやってきたことを
否定してしまうことなんで
気持ちを切り替えて前を向くことにしました。


祥也くん、がんばったね!
そしてありがとう。


























ライダーとして、人間として
こういう時、何ができるか・・・・・・?


自分は来週
コレをやってきます。

http://ken-love.jp/
献血です。
人のため、
もしかしたら自分のためかも・・・?
出来ることを少しずつ。