もう少しだ。

夜勤なんで
寝ないで作業しております。

足回りが帰ってまいりましたw
スクーデリアオクムラでオーバーホール完了です。
ちょっと交換部品があったので
予算オーバーとなりましたが・・・(゜o゜)





早速組み付けましたw
バイクっぽくなりましたな〜!




電装関係を付け冷却水・オイルと
闘魂を注入!

見事一発始動!!!




・・・だが、メーターの
FIが点滅




・・・何か?組み付けミスったみたいですww




原因はわかりましたが、
またまた時間切れ〜!





何とか走れそうです。




あっ!・・・・・・

























カウルボロボロやんw