っつ〜か大雨w

午前中、少し雨が降って
昼前には上がったもんで
夜勤の前にお仕事ひとつ・・・




SO! マイマシンヲ
カンセイサセナケリャ・・・w




あんまり時間がとれないけど、
それでもサタデーナイトまでには
乗車可能なカタチにしないとイケマセン!




昨日できなかった
ハンドルストッパー。
昨年の度重なる転倒にて
両端部分が折れてしまってます。
1から作るのも時間がございませんので、

折れた先っちょに穴をあけて
足りない部分を
何かのステーを切って
リベット留めすることにしました。

こんな感じですw




市販品を買ってもよかったんですが
3〜4000円もするんで
半自作ってなことで
コストダウンw




だって
某有名チームでさえ

これですから・・・・・・w




それにしても
昼過ぎから
急激な大雨\(◎o◎)/!
バケツをひっくり返したような・・・
と、よく表現されますが、
健康ランドにある
打たせ湯みたいな雨ですw





ウチから見える
Aコープの駐車場が
水没しておりますw
・・・こりゃ買い物に行くのに
カヌーが必要だ!





まだしばらく続くみたいですが、
会社までの道のりが大変だな(゜o゜)