なんで、こーなるの?

金曜の夜から
何だかアタマがズキズキw
早めに寝たけど
朝起きれませんでした。
熱っぽくて
夏風邪の予感w
見事にHIT。





土曜に急用があったのも
キャンセルさせていただき、
どこにも出られず
ベッドで寝たきりw




気づいたら
日曜の午後。
仕事の無い日に動けなくなる男、
ワタクシであります。
ああ〜、元気に週末を過ごしている皆様が・・・
裏山C〜です。




でも、予定どうり行かなくとも
やらねばならぬのです。




ズキズキするアタマを薬で誤魔化し
たどり着いた車庫。




息子も娘も
本日お出かけ!
こんなチャンスデーに
整備しないはずが無い!




腰が悪いワタクシ。
重いエンジンを
一人でフレームに載せるのは至難の業。
・・・ということで
逆にしましたw




逆ってのは
フレームをエンジンに載せたってことw
オイルパンを外すと
エンジンの下側がフラットになるので、
その状態で台車に乗せ
上から吊るしたフレームを
下ろしてドッキング。
・・・ホントにできちゃった\(◎o◎)/!




その勢いのまま、
スイングアームも付けて
スロットルボディ(インジェクション)
エアクリボックス
ハーネスまで漕ぎ着けたw




やっとバイクっぽくなりましたな!
・・・肝心のフロントフォークとリアサスが・・・w
・・・ハンドルストッパーもまだだ・・・w




まだ諦めていませんが
来週は厳しーw
か、か、神様!
時間を下さい