なかなか上手くいかん・・・。

やっとのことで金曜日が終わろうとしてます。
29日の十勝感謝ディには絶対行こうとがんばっていますんですが・・・。
明日、土曜日は急用が入ってバイクの時間があまり取れそうにない。
日曜日は、1日中「父子家庭」になりそうだし・・・。
なんだかんだ時間が足りないのですw





ブツブツ文句たれても始まりませんね!




とりあえず、朝早起きしての勝負ですw




ハンドルストッパー作ったり
舐めたねじ山修正したりw
エンジンにフレーム乗っけたりww
・・・あ、サスがまだ来てなかったりするから
全然間に合わないな〜・・・なんてあきらめかかったりw・・・
みんな南幌で走ってるのかな?・・・裏山C〜って思ってみたりw




とにかく時間の許すかぎり
CBR様を組み立てマス!