連休、暇なし。

結局今週もバイクに触れずじまいだった。



がきんちょ様、総勢7名。
お父ちゃん1人で
ポケモンの映画に連れて行きましたw


朝9時前に出発。
10時過ぎに恵庭シネマ8に着き、
11時半からの上映を待つ。




隣のゲーセンにて野生児のように遊び、
小遣いスッカラカン


映画見てる間に食べる
コップポーンとソフトドリンクが買えない子供たちのために、
お父ちゃんがシブシブ支払う。


総額5500円!




(・・・なんでそんなに高いのですか???・・・)




でも、今日はご機嫌良さげな
はっち(娘♪)ちゃん。
今までなら「トイレ」コールの
波状攻撃だったのにw
じっと・じっと映画に集中できましたw
最近は視力が上がってきたらしいので
スクリーンも以前よりハッキリ見えるんでしょうね!
お父ちゃん、うれPですw
早くおねえちゃんになって
お父ちゃんを奴隷から開放して下さいw