起死回生!・・・なるか?

どう考えても当たるはずのない宝くじ。
今回も買ってしまいましたw






































新しく「1000万サマー宝くじ」なんてのが出たんで
買おうとしたら・・・
バラは売り切れw
連番しか無かった!



それもそのはず、
3億当たるサマージャンボ
前後賞があるから連番で当たれば大きい!



だが、1000万サマーには前後賞がないので
みなさんバラで買うみたいですw



当選発表を確認するときも
ドキドキ感が持続しますよね!
・・・というか外れの確認?ですなw



8月10日までは夢を見れます。
当たったらバイクが買えますw




















5台。




















たった5台です。




















BMWアプリリアもドゥカもMVもKTMも・・・




















買って・いじって・走って・コケるw




















お金かかるんですよ!
男の趣味って・・・。



真夏の夜の夢」。




















・・・今夜も眠れないぞ・・・(←昼間に爆睡したからねw)



















これで、一歩前進w(←いや、間違いなく後退だべ!)