バイクで。

今、BS2チャンネルで
清水国明さんのツーリングの番組やってます。
トコトコと瀬戸内海の島々を
渡りあるいて(走って?)ます。
こういうのを見ると
なんだか自分もツーリングに行きたくなってしまいます。
・・・とは言っても、街乗りバイクは持ってません(゜o゜)





あっ!
XRは保安部品はあるので
すぐナンバーは取れそうですが・・・。
白でもピンクでも役場に行けばいいんでしたっけ?





北海道に住んでいるのに
20年もツーリングなんてしてませんでした。
バイクといえばレースばっかで、
のんびり景色見て
美味いもん食って・・・
なんてことすっかり忘れてた(?)感じです。
あ〜なんだか懐かしい気持ちになってしまいました(*^。^*)























↑これは國武舞レーシングのヘルメット(レプリカ)





清水さんといえば、
90年に8耐に出て完走していますね。
ペアライダーは元GPライダーの福田照男さんでした。
あのころは島田紳介さんとかも
監督として出ていたっけな?
バイクブームだったしw
GPライダーも出てたしw
今考えると色んな企業が
スポンサーとして参入してたしw
非常に華やかなレースでしたね^^





















ということで
今年の8耐
すでに始まっております。
鈴鹿にはもう
全国からチームが集まっています。


北海道出身・武石選手のいる
エヴァンゲリヲン初号機トリック☆スター


そして
純?道産子チームの
北海道サベダー


さらに
個人スポンサーとしてご協力させていただいてます
「人生立ちゴケ」のletmerollit選手御一行様w
CONFIA H.M.F. Like a wind


以上3チームの走りにも
注目して下さいw