ハルとの旅。

息子ちゃんのサッカーの試合には行きませんでした。

しかし、今日は娘ちゃんと1日ずっといました。

天気も良く、気温は20℃くらいまで上がりました。

・・・広島では30℃超えたんですね!真夏ですやん(*^^)v

GWということもあり、近所で遊んできましたw

カタール・ロサイルサーキット並みの照明群。

門別競馬場です。

連日、グランシャリオナイターをやっていますんで

こんなに照明があるのです。

入場すると

電気自動車がお出迎え。

明日までイベントがいろいろあります。

娘ちゃんのお目当ては・・・

ポニーちゃんの乗馬体験。

でも、近くに行ったらビビリ入ってしまいましてw

とりあえずは

コップポーン(娘語)をゲットw

しばらくはコップポーンを食べ食べ、

滑り台なんかで遊んでましたが、

ようやく「お馬さん乗るw」と言ってくれました。

ポニーさんもちょいと興奮気味のようでwww

ピースがぎこちないっすw



GWは入場無料で、

お金はかかりません。

明日いかがですか?
























ということで、今日はバイクのこと何もしませんでした。

・・・ってウソですw

こっそり午前中に自宅前駐車場にて

事実上のシェイクダウン!完了!

ま、廃タイヤをパイロン代わりにグルグルやってました。

おかげで

タイヤの皮むきandリアサスの慣らしは
おk!ですw