やっぱり・・・(ToT)/~~~

[本日の試合結果]
・第一試合 1−2
・第二試合 1−2
・第三試合 0−3
・第四試合 0−8




・・・・・・やはりと言うか、
さすがに昨日は予選リーグだったんで
勝つことができたんだと思いますw


今日は幸先良く先制ゴールを決めた第一試合で、
華麗なる逆転負け!
その後も相手に圧倒され続け
完封されて
THE END.


今日のほうが天気も良く暖かい日だったのに、
昨日の疲れ・・・と言えば
単なる言い訳にしかなりません。


やっぱり・・・・・・























ニセ監督!解雇!でありますw
























子供たちも戸惑ったんでしょうね?

試合中の指示も素人のお父ちゃんだったんですから・・・w


ま、明日も静内で試合があります。

4〜6年生の助っ人で

3年生が1人出れるんですが、

ウチの息子ちゃんは・・・

補欠の補欠ぐらいですからねw

5分くらいしか出ないと思います。

で、多分明日はワタクシは行かないことになるでしょう。

他のお母さんに連れて行ってもらいます(^o^)丿
























ということで(?)

早く帰ってこれたんで

XRのリアサスのお取替え〜〜〜っ(゜o゜)

ああ、間違いっ・・・

























あっけなく交換完了w

でも、減衰あんまり変わらんかな?

で、ついでにフロントフォークの油面も変更。

STD 131ミリ → 120ミリに、

勘で変更。(計ったけど120ミリというのは野生の勘)

チャンスがあれば走ります\(◎o◎)/