20マイルwカーチェイス!

朝から娘と自転車に乗って
近所の公園へ。


春らしい暖かな日差しの中、
ブランコに乗って遊ぶ。


近所の子供だろうか?
Tシャツにパンツ(w)な
MAXサマーヴァージョンのイデタチの男の子が登場!


ウチの娘ちゃんさえも
少々ビビリながら
一緒に遊んでいた。


・・・とそのなかで
「昨日ハイタージュしんかんせんを見たよw」


そう、JR北海道のファイターズ列車が走っていたらしい。
ウチの近くには駅があるが、
こんな田舎なんで
当然無人駅である。
1時間に1本くらいしか走っていない
単線の赤字路線なのである。


そんな列車もあまり見かけないところで
めずらしい列車に出会えるなんて
めったにないのですw

それが昨日だったらしい・・・
お父ちゃんは運が悪いみたいwwwとほほ・・・。


と、そのとき偶然か?
列車が走ってきた。
ハイタージュしんかんせん?だ!


「あ、今日も来てるw」
そう言った瞬間、
娘の手をひいてチャリに乗せ
猛スピードで駅を目指す。
何だか分からんけど
急にテンションMAX!


いたいた!
列車は駅に停車中・・・
と思いきや、
動き出した。


あ、写真!


慌ててケータイを取り出し
パシャリ!


その画像はこれ↓


























完全にシャッターチャンス圏外ですwww
























もう、行ってしまった〜〜〜。

・・・でもなんだか悔しいので、

突然のカーチェイス突入!

追いかけますよ〜どこまでも!

今日は日曜日、お父ちゃんヒマなんで

楽しい暇つぶしを見つけちゃいましたw


・・・でも、列車よりスピードが速くないと

追いつきませんw

日曜日、結構道は混んでます。

1台でもノロノロさんがいると

追いつけません・・・。

駅を1つ2つ・・・。

まだ見えません。

まあ、追いつかなくても

ドライブです。

静内までで駄目なら

引き返そうかな?

そう思っていたら

節婦で何やらカメラ小僧らしき人影!

実は追い越していたんですね!

気づかぬうちにw




お父ちゃん、またまたテンションMAX!




これは静内までには追いつけそうです。

途中何度も信号に引っかかりますが、

気持ちを落ち着かせ安全運転します。





















海もキレイでした。
























おお!

間に合いましたw

20マイルw

約33キロで追いつきました。

静内駅には

鉄っちゃんたちがたくさんいましたw

その中に混じってパチリ!

























函館でのファイターズの

楽天も2連勝!

世は満足じゃw






おまけにこれ↓