GWもあと3日。

GWも残り3日なんですが、
朝からウチの駐車場はお車がいっぱい!

な、なんと
今日を含めて4日連続の・・・

息子ちゃんの
サッカーの試合!

・・・とほほ、お父ちゃん大変ですw
今日は高速に乗って

室蘭入江運動公園グランドへ。
ホントは明日3日だけは
試合には出ない(出られない)日だったのですが・・・。
実は今日の第一回kappaキッズカップ2010で、
予選リーグ敗退(?)の予定が・・・
お父ちゃんもぶっくり!の

予選1位通過をしてしまいまして
明日も室蘭まで完全アウェイで試合があります。
今日は12分のゲームを5試合しましたが
・第一試合 1−0
・第二試合 6−0
・第三試合 3−0
・第四試合 3−1
・第五試合 3−0
と、[サッカーの神・降臨]とでも言うべき快挙w
ボールの支配率はどの試合も80〜90?くらいはあったような試合でした。
今まで、日高地区の大会では優勝経験はありましたが
選手400人程の大会には初参加のチームです。
室蘭といえばサッカーの強豪が多い街です。
個人の能力では大したことのないウチのチームですが
みんなのバランスがよいのでしょうか?
平均的にどの選手もゴールを決めていました!
監督さんからは
第一に「楽しむこと」と言われてたみたいで
疲れた顔ひとつせずに
生き生きとした笑顔を見せてもらいました。
無我夢中でボールを追いかける・・・。
そんな姿にお父ちゃんたちも
何か教わることがあるような・・。
明日は監督さんも
コーチさんも
仕事で行けないそうですが・・・、
・・・いったい?どうする?






























お父ちゃんがっ!

























監督代行w

























そうなんです、ドタのバタで
お父ちゃん、1日監督さんなんですが・・・文句ある?
ちなみにサッカーの経験は高校の授業くらいしかありませんし、
自分は小学5年生に1シーズンだけ
リトルリーグのピッチャーやってたくらいですw
子供たちには何も教えられないかもしれません(偉?)
さあ、明日の試合はどうなることやらw
とりあえず寝ますzzz