ようやく形になったかな?

サーキットデビューまでもう少しのXRモタード。

今日もコツコツ完成に近づきました。

走るだけなら走れます・・・!

でもキチンとやらないと

他の方にも迷惑かけてしまうのが

サーキット走行なんですね。



オークションで手に入れたレーシングスタンドで

ようやくしっかり立たせられるようになりまして、

チェーンの交換を・・・

と、作業にとりかかりましたが、

純正のチェーンを取り付け

社外のクリップを付けようとしたら・・・

同じサイズ(420)

なのに付けられません(T_T)

泣く泣く元の社外のチェーンを再使用w

ファイナルも100モタの16/33が間に合わなく、

16/35で走ろうとしてたのが

50モタのコマ数のチェーンなので

16/46にしかできなかった。

50モタが15/46で65キロくらい出たんで

75キロは見込んでみます。

でも実走すると

画像の矢印のところまでは出たw

恐らく80キロは出ているはずですね!

このファイナル・50モタマフラー・PC20インチキセッティング

にしては上々です。

モチのロンでオイルフィラーキャップとドレンボルトは

ワイヤーロック用の穴あけ加工しました。

またまた時間不足でここまで。

タイヤも交換したので

よりレーサーチックになりました。























さあ、来週行けるのか???