朝から・・・(-_-;)

昨夜は10時には寝たんですが、

朝起きたら頭痛が・・・。

天気もいいのに、起きることができましぇん!

娘と一緒に留守番だったんですが、

「お出かけしようよ(*^_^*)」攻撃に、

頭痛はさらに悪化。




なんとか「セデス」にて

ドーピング。

午後1時にようやく再起動できましたw



やっと次の土曜に

今シーズンが始まります!

マシンはだいたいOKですので

あとは天気だな〜!

(これは祈るしかないっ!<(_ _)>)




15年ぶりのにゃんぽろ。

コースが出来たころ1回だけ行ったんですが、

・・・・・・走った記憶が全くありませんw

たしか当時は縁石が20センチくらいの高さww

一般の道路の縁石で

あまりにも危険と思い(コケたら確実に大ダメージ!)

走らなかったんだと思います。

あの時はTZM。

今年はXR。

コース図見てもイメージ全然沸きませんw




ま、初心者(?)ってことでお願いいたします(^o^)丿