まだまだ完成しない〜!

昨日のMotoGPは興奮したね〜!
新クラスのMoto2では
富沢祥也選手がいきなりの優勝で
驚きました\(◎o◎)/!

高橋裕紀選手もいいところを走っていましたが
転倒リタイヤしてしまいましたが
次戦もてぎでは日本人ライダーが大活躍するでしょうね。

レースの内容は
マシン的にはまだまだ未完成なチームが多いようですが、
ライダーがMotoGP経験者や250・125・SBK出身等
多彩でおもしろいですw

自分のCBRは今年乗るかどうか迷っていますが、
Moto2のオンボード映像から聞こえるサウンド
CBRそっくりなんで
ちょっと乗りたくなってしまいました\(^o^)/
・・・そんな人も多いかもしれませんね?









XRの方はと言いますと、
レーシングスタンドと
チェーン・スプロケ
オークションにて落札しました。
残るは大物!
ステップ・サス・タイヤです。
新品なら5万はするようです。
今週もオークションは要チェックですw