今年で3年目!!!

そろそろ全日本ロードレースの選手たちも
精力的にテストをはじめているようですね。




そして今年も
「中山しんたろう選手」の
炎の個人スポンサーに1口入れさせていただきましたw


くわしくは
ご本人のブログをご覧くださいね。
彼の直向さが伝わってくるはずです!
よければバイクのこと知らない人たちにも
1口乗ってほしいです。
























・・・で、自分の活動計画は?といいますと・・・
今年はST600は出れないかもしれません。
がんばってお小遣いを貯めてはいるんですが、
息子にバイク買う約束してしまったんで
そっちの方に消えてしまいそうなのです(悲)
そろそろ世代交代も近いようなので
仕方ないことのようです。




でも、ちょっとは走っておかないと
ストレスも溜まるってもんですw
・・・そこで、
2010年新カテゴリー Street250なんてどうでしょか?
いわゆるネオスタ(ネオ・スタンダード)系のクラスみたいです。
250ツインをメインに
旧レプリカやモタードも出れるそうです。
が、ワタクシの持っているのは

そう!SRX250のノーマル。
51Yって型式なんですが、
いわゆる16インチで
タイヤはTT900くらいしか履けませんが・・・何か?
でも17インチ化してもいいらしいのです。
条件はリム幅が同等ということですが・・・。
ノーマルのサイズがナンボかわかりませんが
とっても細いのは確かです (ToT)
・・・・・・何だか無理っぽいかな?

エンジンはともかく
足回りはいじらないとタイヤさえまともなのが履けませんっ!
250でオープンってのもあるみたいなんで
そっちの方向で 

で、だれか他に出るひといるのかな?
またまた微妙なクラスなんでしょうか?
皆様ぁ〜中古車探してみましょう!