まだまだ寒い。

寒い寒いって言ってるのも
飽きてきました(笑)
3週間後には3月なんですけど・・・
本州では20度こえた所もあるようですね。
気温差30度だなんて!
北海道を恨みます(笑)























バンクーバーオリンピックももうじき開幕。
実は近所にスケートリンクがあります。
河川敷にある屋外のリンクです。
先日息子たちと友達を連れて行ったけど・・・・・・

























見事なまでの貸切状態。
























1周400Mほどでしょうか?
子供2人だけで貸切でした。
照明もあって夜のデートにもバッチリなはずですが
だれもいませんでした(^_^;)
寂しいかぎりです。
一体ナウなヤングはどこで何をしてるんでしょうか?
おじさん、ぶっくりです\(◎o◎)/!
ま、田舎なんで人自体少ないのですが・・・・・・w