バイクメンテ開始。


朝からウチの自宅前サーキット(?)はクルマで満杯です。
今、1階のテナントに選挙事務所が入っているので
その事務所開きの日だったのです。





選挙っていうと
何だか春が近づいてきた感じでうれしい\(^o^)/




そんなこんなで今日こそはと
重い腰をあげてバイクの整備を始めました。
























天気は良いといえど
気温は2度くらい(゜o゜)
車庫には行かずに
自宅に置いてある
ムスコちゃんのPW50のメンテ開始!




3年前に買ってほったらかして乗っていた。
さすがに汚かったし
前オーナーのインチキ塗装が垂れまくりのバイクを
ここぞとばかりキレイにします。(・・・きっと。)

























さすがにミニバイク。
バラし始めたら
あっちゅうまにバラバラ(●^o^●)




本日はフレーム周りを中心に
汚れ落とし。
2スト特有のベトベト汚れを退治w




ちょっとだけシリンダーまで
剥ぐって覗いたw
ピストンリングとベアリングぐらいは交換しとこうかな?























ちなみにムスコちゃんは
フットサルの大会。
2ゴールを決めたらしいので
みんなでお祝いだ〜\(^o^)/Beer!
























ん〜、でもなんだか

子供たちはDSで通信して遊んでるんです。

フットサルの話んなんかは出てきません!!!

ワタクシの時代といえば・・・・・・

























そう、ゲームウォッチ(古っ!)

時計の意味があったのでしょうか???