新年明けましておめでとうござります。

昨晩は飲んだくれていましたが、
新年は2日酔いせずにむかえられましたw





今年も
「初日の出」を見に行こうツアー(お一人様)
を決行しました。




だが、生憎の曇り空・・・(-_-;)




今年も前途多難な1年なんでしょうか?




ああ、全然だめそうです(^_^;)
もう7時になります。




ただ、風が強いんで
雲の動きも速いんです。
この雪雲もよけてほしいんですが・・・。























7時10分、テレビでは色んなところの
初日の出中継をやっています。
釧路では見えているそうだが・・・。
























7時20分。
待ちくたびれました・・・(T_T)
























・・・でもそろそろ雲が切れそうです!!!























きゃはっ!見えました!!!
しつこく待った甲斐がありました・・・\(^o^)/
初日の出を拝みましたよw
























今年も良い年でありますように!