忙しい年末。

気づけば今年も
残り4日であります。
ワタクシは既に
正月休みに突入(^o^)丿
しておりますが
皆様はいかがでしょうか?

先週は夜勤の合間を縫って
レーシックの手術を
受けてまいりまして、
平均睡眠時間4時間の毎日でした。
おかげで土日は寝て曜日になってしまい、
あれこれやり残したことが山積してますw




で、レーシックの手術ですが・・・
夜勤明けで1時間だけ車中で仮眠をとっただけで
行ったんですが(幸い友人と一緒に受けたんで助手席で撃沈した!)
裸眼の視力は1.2程度まで回復しました。
オペ室に入るとき、
眼鏡を外しているんで
助手のお姉さんに手を引かれて入っていったんですが
オペ台の上に横になった瞬間
天井に何か赤い丸印みたいなものが描いてあり、
よくよく見てみると
なんと






















目玉おやじ




プッと吹き出す余裕さえ無く
オペ開始!
オペ中は先ほどのお姉さんが
手を握っていてくれるそうなんで
安心です♪
だって目の手術って
考えたら怖くないですか?
目をつぶれないですからね(笑)




そんなこと思ってる暇もなく
ガバっとまぶたを開ける器具を装着され
何やらレーザー光線?がピーって
お姉さんも
「大丈夫ですよ」


「大丈夫ですよ」


って何回も言うから
ちょっと怖くなっちゃいまして、
こういう時って
男の子・・・
とっさに何かに
かまりたくなりまして・・・
つかんだ物が・・・























股間




というか
つかんではいないんですが
「強く押さえる」的な感じです。
でもでも・・・




お姉さんもワタクシの手を・・・


握っているわけです。。。

しかも両手で(#^.^#)























オペ室で・・・























こんなプレイが・・・♪




・・・ってかワタクシの手の置き場が

間違っているだけで

お姉さんに罪はありませんが・・・。





そしてまた
視界が薄暗くなって
別の機械の下に移動。
またまたピーって赤い光が点滅したりするもんで
手に力が入ってしまったんですが
両目で5分ほどだったと思います。
あっけなく
オペ完了\(^o^)/
横になれる休憩室で少し目をつむって
待合室に移動。
多少かすんでいるが
すでにコンタクト使用時と変わらぬ視力をゲット!




帰りは
♪見えすぎちゃって困るの〜〜〜♪
の連発で
助手席にて帰りました。




翌日検診。
1週間検診。
1ヶ月検診。
3ヶ月検診とあり面倒ですが、
何もつけてない爽快感は格別です(^o^)丿
これでラーメン食べるときも
混浴の温泉入るときも
心配は何もないのです!!!




あなたもいかが?