4耐完走!

先日の十勝4耐、相棒の腰痛は心配ですが

無事完走できてよかったです!









総監督から画像が送られてきたんで

ブログに載せたいと思います。























あ、あの、レースなクイーンのおねぇーたまとの画像!

運悪く嫁に見つかり

散々突っ込まれました!

大丈夫です、何にもしていません!このときは。























最後の走行。

メインストレートでの画像。

ボロカウルなんで、左側は見せられません!

レース中は高回転の伸びがなかったので、

古い600でさえスリップに入るのがやっとの状況。























コーナーの画像。

口は開きっぱなし、瞳孔も開きっぱなしです。

自分のフォームはスキじゃないです。

今年でツナギも

さらにボロボロです。

ミシュラン・パワー・ワン・コンペティション

フロントがV,リアがBで走りました。

都合3時間以上走ったタイヤでも

不用意に滑ることはなく

表面もさらっとしていました。























表彰式。

当然、オレたちは表彰台には上がれませんでした。
























でも、何気に表彰台の横に

怪しいオトコ、お一人様。

























祝ってもらえない寂しさを・・・・・・
























コカ・コーラに託し・・・




スカっと爽やか

しちゃいました!

(アホ面だけど・・・!)























xxsidxx総監督には

完全に読まれてました!・・・みたいな。























楽しかったで〜す!























追記!!!




















9月13日より、十勝営業再開!




















もう、ブックリ!!!

スケジュールは後日アップだそうで・・・。

でもでも、レースあっても

資金が無い・・・。




オレには無理なハナシだ!

でも、サマージャンボ、まだ見てなかったな。

当たって・・・・・・。