また行くの???

先日、夏休みに家族で行ったところと言えば・・・

そう、ガトーキングダムサッポロ。

色々と楽しい思い出が

ワンサカ・ワンサカ・・・。




思い出せば、あの2日間しか

今年の真夏日は体験してないような気が・・・。

確かにクルマのエアコンもあまり使わなかったし、

今年はお寒い夏でした。




で、先日、ガトキン様から

一通のお手紙到着。

封を開けるとそこには・・・・・・
























おめでとうございます




















ハッチ様♪




















・・・・・・って?























娘宛!のお手紙。


















何やら良く見ると・・・























ご応募いただきました、夏休み





ビッグスマイルプロ・・・・・・




















ああ!思い出しました!




あの時、たまたま廊下の掲示板を見て

ガトキン館内で写メ撮って送ったら、

宿泊券とか当たる」コンテストに応募してたんだっけ!!!




っつーことは、




当たったってこと?




















その通り当選案内でした。

が、当たったのは宿泊券ではなく

お食事券×2。

つまり

札幌市内の方だと、

ちょっと晩飯・・・ってな感じで

行きやすいんだろうけど、

片道90分はかかる日高町からでは

簡単には行けません。




となると、日帰り旅行的にでもしないと

もったいないのです。




幸い、3月末までの有効期限なんで

冬休みか春休みに合わせて行くことはできそうです。

が、ウチのガキンチョども、

真冬でも外のプールに入るって言いそうだな〜〜〜。

お父ちゃんはカゼひくぞ、多分。


↓↓↓ガトキンHPはこちら↓↓↓

http://www.gateauxkingdom.com/#




(ちなみにこのブログでも載せた画像です)