レース

本日は全日本ロードレース菅生大会でした。

北海道からもエントリーが数名。

JSB1000に坂本選手。19位でした。

ST600に高田選手が36位と、残念ながら梶田選手が予選落ち。

GP−monoに出ている吉道選手(札幌出身)は、予選6位だったが

決勝は残念な結果に終わったようです。




菅生は北海道から一番近い全日本開催地。

フェリーで海を渡るとはいえ、

トランポの運転は

ウチから2時間ほどかな・・・?




一度は行ってみたいなぁ〜!

モチのロンで、観戦ですけどね!!!




(最近手書きサーキット流行ってる?)


ところで十勝では4耐があって

オレも出ました・・・・・・。

レポートは明日書きますよ。

今日は体力残ってないっス!!!