十勝第3戦。

昨日は十勝第3戦。

8月いっぱいでサーキットが一時閉鎖。

今週末の4時間耐久レースにて

今シーズンの北海道のレースは

事実上ストーブリーグに突入!









前戦から走行したのは1度きり、

しかもコース内大渋滞の感謝デイだったので

まともに走れず、

かなり感覚が錆付いた状態。

ちょっと心配もあるが

泣いても笑っても最後のスプリント、

泣きの一回は・・・ありませんです!









土曜日、珍しく遅刻せずに

サーキット入り。

天気もサイコー、気温も激アツ!

午前中しか走行枠が無いので(午後は4輪のみ)

9時半、10時半、11時半と立て続けに走るつもり。




1本目。

目とカラダのならしを兼ねて

徐々にペースアップ。

途中お約束の

コースアウト!


前日の雨でドロドロになりまして

泣く泣くピットイン・・・。

ああ、コケなくてよかった。




2本目。

ここで一度タイムアタックしようと思い、

クリアを取ってペースアップ。

前には誰もいません。

と、1コーナーを立ち上がる時、

リアタイヤがスライドしました。

が、そんなことお構いなしで

アクセルは戻しません!

今日こそ27秒台を出したいのです!!!

出せる自信はあったんです!

が、気づいた時には

リアタイヤはフロントタイヤより前に・・・

というか、

右のステップバーを軸に

マシンが回転したまま滑走。

ベイブレードかよっ!


ってなくらい回った。




また、やっちまったよ〜!

前からみてもよく分からないんですが、




後ろからみるとシートレールが3センチほど右に、




右側にコケたのにキレイ???




左側はタンクカバーが割れて

タンク本体が陥没!

・・・スクリーンは無事なのに、何故???









破損したのはアッパーカウル、タンクカバー、タンク

シート、シートレール、左ハンドル、右ステップバー、・・・

レース前日にコケたのは

記憶にございません!

修理に全力投球です。




3時のおやつも我慢し・・・




シートレールは

金属棒でフルスイング!

後端のブリッジ部にクラックが入っても

お構いなし!




エアボックス内も掃除。

心も凹むってもんです・・・。

でも、自分のやる気が空回りしてるだけなんです。

若気の・・・





















なんとかマシン本体は直し

タイヤもフレッシュをセット。

日も暮れたんで

買出しと温泉でスッキリ!

夜はこれです。


・・・・・・間違った、


根室斉藤商店様!


の、花咲ガニ!

まいう〜〜〜www
























ビール(発泡酒)を350×6缶=2100ミリリットル!

・・・そういえばカウルをまだ直してない・・・