イケルのか?26日。

前回のレース後、

26日は久しぶりの走行。

ところでマシンはどないなってん???

とりあえずカウルは外してあり、

エアボックスは清掃完了、

前後ブレーキもエア抜き完了、

フロント周りも

アクスルシャフトを抜き差ししても

引っかかりはありません。

ま、コースアウトして

ボテゴケしただけなんで

大した壊れてなかったんですね。

安心。




でもでも、何だかおかしい!

シート下のリアフェンダBなる部品が

キチンと収まらないんですが・・・何か?




何でですか?

良く良く見ると・・・

マフラーエンドはタイヤの中心線上にあります。

なんともない・・・???

ワケない!

ホントならオレと同じ

左寄り!(赤面)

あ〜あ〜、

泣きそうです!

小遣い無いのに

シートレールが右に3センチ

曲がりおったわいっ!

1センチなら気づかないオレ、

2センチなら気づかないフリのオレ、

でも3センチ〜、おセンチ・・・(泣)




5分間泣きました。

3分間考えました。

1分間歩いて発見!

叩いて直すことに決定!

転倒の怒りをこのハンマーに乗せ

ぶっ叩きました。

意外にもたったの8発で

シートレールは

ほぼ元通り♪

・・・やってみるもんですな!

得した気分ですが・・・何か?




当然、問題のリアフェンダBも

ほぼキチンと収まり

修理完了。

バッテリーを載せタンクも取り付け

あとは走行を待つだけ!























・・・・・・って言っても

不安は抱えていたくは無い。

家の前の駐車場でシェイクダウン敢行!

あれっ?シートが付いてないっけか?

バッテリーむき出しです。

お漏らししたら

感電死してまう!

じゃ、オムツを・・・

(ちゃうがな〜っ!)




無事走行し

サスの動きも確認OK♪




















やべっ























カウル バラバラ!!