何が何でも金策せねば・・・。

レースは準備のスポーツ。

・・・それは分かっているけど

先立つモノが無い。

無けりゃぁ作れ!・・・とばかりに

一応、がんばってはおります。









●宝くじをがんばってみる●

・・・つまり宝くじをがんばって買って、一発当ててレース資金にする。

ま、確率は限りなく低いでしょう。でもでも、100萬円くらいならあたりそう!

ってことでミリオンドリーム買っておきました。

16日抽選ですが、当たっても教えられません。









●懸賞をがんばってみる●

・・・つまりテレビやラジオの懸賞をがんばって、一発当ててレース資金にする。

これは先週まで我らがHBCラジオでやってました。1287000円が抽選で1名様に・・・。

応募総数は何十萬通か分かりませんが。当たる気がします!

12日当選者発表ですが、その時間にラジオ聞けるか分かりません。

抽選で1名・・・・・・やっぱりダメそうです。









●禁煙をがんばってみる●

・・・つまりタバコを吸わないで、その分浮いたお金をレース資金にする。

実は先週から禁煙しております。1日320円として・・・。月約1萬円。

確実ですが地道です!第2戦までにあと5萬円・・・無理です。でもやらないよりはマシです。

最初の3日はツライと思いましたが、吸わなければ吸わないでいられそうです。

喫煙所にも近づかないようになりました。でも、嫁がヘヴィスモ〜カ〜なんで健康的には変化なしか?









●オークションをがんばってみる●

・・・つまり不要なものをオークションに出して、そのお金をレース資金にする。

ちょくちょくやっているんですがね、下調べにオークションの相場を見ようとしていたら、

何だかほしいかも?な商品に出会ってしまい、ポチッとしてしまう・・・。

逆に振込みしてしまう自分が・・・。モノが来てから我に返り、反省。

小遣いの残高が減っていきます。

良いような?、悪いような?









ま、とにかく皆さんもキツイと思いますが、

何とかレースには出ましょう!

北海道の夏は短い。さらに今年はとっても短いと思います。

涼しくなってからじゃ

走りたくても走ることが出来ないかもしれませんので!!!

ミシュラン・パワーワン・コンペティションで走りたい〜〜〜。

(スイマセン、また寝ぼけてる〜!)