がはっ!すでに6月中旬。よっしゃ〜来いっ!

またまたブログをさぼり気味の今日この頃!!!






先日の猛アタックにやられたワタクシ、

今は代車の↓

アリオンに乗っております、

ご心配なく・・・・・・。






このクルマ、1800ccなんですが

燃費も16Km/リットル程走ります。

小遣いの少ないお父さんには

こっちのクルマの方が助かっています。


VOXY、まだしばらく帰ってこなくてもいいよ〜だっ!

・・・っていうかサーキット行く金さえありません。

第2戦、参加することさえまだ決めかねております。

貧乏、金なし(あたりまえ!)






でも、メンテナンスだけはやっておこうと思い、

ちょこちょこバラしては

キレイにしてみたり・・・。





これからの季節、虫に悩まされます。

モチのロンで、刺されるのではなく

エアダクトから吸い込むのですが・・・。

今時点での状況を見るべく

カウル・シート・タンクカバーを外し





タンクはウイリーさせて

木を挟んで

サオダチ状態。





エアボックス内部を清掃。

エレメントの5本のビスを外します。

下3本が押さえ金具と共締めになってますが、

外すと同時に

エアファンネルの隙間にかくれんぼしちゃうと大変です!!!






でも学習機能のあるワタクシは

上側のインジェクター付きのケースごと外して

ファンネルも外すと

楽にメンテできることを知りました。

・・・(世の中では当たり前?)







金欠の為、13日の練習も行けそうにない。

雨ふりそうだし・・・・・・。

でもでも、その日を逃すと28日まで走行枠が無い???

ん〜、新品タイヤ買ったとしても練習では使えません。

メーカー様、モニターでもいいですから

1セット頂けませんか〜?

ねぇ、ミシュラン様ぁ〜

パワーワン・コンペティション最高♪

ピレリの表彰台独占を阻止するのは・・・?

・・・今しかない、急げ〜〜〜。

(スイマセン、独り言、でもでもちょっとだけ・・・!)